VOICE
先輩カップルの声

リムジン送迎付プラン♡源河・仲宗根様ご夫婦

2018.6.30 挙式

挙式会場
ラソール ガーデン・アリビラ
披露宴会場
ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー

リムジン送迎付プラン♡源河・仲宗根様ご夫婦

挙式会場

ラソール ガーデン・アリビラ

住所

沖縄県中頭郡読谷村字儀間614

VOICE

TUTUで挙式を挙げた先輩カップルの声

○挙式をリゾートチャペルにした理由を教えてください。
沖縄に住んでて海が見える結婚式を挙げれないのは悔しいし、海が見える会場で結婚式を挙げるのが夢でした。2人の門出(スタート)となる日は、晴々した雰囲気、青い空、青い海、白い砂浜のイメージしかなかったので、リゾートウェディングしか考えられなかったです。

○リゾートチャペルでの挙式について、両親やゲストはどんな反応でしたか?
初めは、2人の地元である那覇・名護から読谷に行く事に若干の不満はあったみたいですが、実際挙式に参加すると、素晴らしいロケーションに感動してくれ大喜びでした。

○ラソールガーデンアリビラのクリスティア教会に決めた1番のポイントを教えて下さい。
学生時代(お付き合いしてる人がいない時)から一目惚れ。何度も通いつめていつか絶対‼︎挙げたいってずっーと思ってました。
門の入口からのあの解放感。女の子なら憧れるシンデレラ城みたいな教会で是非挙げたいという強い気持ちで決めました。

○挙式の内容・感想を聞かせて下さい。
家族・親戚・友達とたくさんの方々に見守られての挙式でした。牧師さんの声もダンディーすぎて、挙式前には2人が一緒になる事の意味も説明して頂き、挙式が始まる前から涙、涙…挙げたいと思っていたチャペルで挙げる事ができて幸せでした♡

衣装 上原
プランナー 衣装 上原

プランナーからのメッセージ

デイリゾートウェディング♡

この度は誠におめでとうございます!!
明るく笑顔の絶えないとても仲よしなお二人。
打ち合わせの際には私も楽しくお話させていただき
ついつい毎回盛り上がってしまいましたね!!

憧れのチャペルでお二人らしい一生に一度の特別な1日になれて
大変嬉しく思います。

また、大切なゲストに楽しんでもらいたい!!というお二人の想いあふれるこだわりの詰まった素敵な披露宴でした。

これからも末永くお幸せに!!