VOICE
先輩カップルの声

ラソールウェディング♡白井家・眞鍋家 ご両家様

2021.1.23 挙式

挙式会場
ラソール ガーデン・アリビラ

ラソールウェディング♡白井家・眞鍋家 ご両家様

挙式会場

ラソール ガーデン・アリビラ

住所

沖縄県中頭郡読谷村字儀間614

VOICE

TUTUで挙式を挙げた先輩カップルの声

【おふたりのこだわり】
挙式のみだったので自分たちも楽しめるように、ファーストミートをすることや、フラッグガール、リングガールをお手伝いしてもらったことです。
自分たちらしさが出るようなウェルカムスペースにしました^_^

【式の感想】
コロナ時代になり、私も当初予定していた挙式日を延期した花嫁の1人でした。年が明け、延期後の挙式日が近づくにつれ、感染者がだんだん増えていくニュースや、緊急事態宣言の発令、ゲストの気持ちを考えたりと、本当に辛い毎日でした。その中で担当プランナーの方にも相談に乗ってもらい決行することを決断しました。

当日はコロナ禍の緊急事態宣言の最中ではありましたが、心配だったお天気にも恵まれ、大好きな人達に見守られながら、無事に念願だった結婚式を出来て、最高の1日になりました。
一生懸命選んだドレス姿をみんなに見て頂き、褒めてもらえて本当に嬉しかったです。

また教会のスタッフの方々のプロフェッショナルでパーフェクトな対応に感動しました。
最後まで本当に理想通りの結婚式が出来たことを感謝します。

コロナに振り回されてばかりで、沢山悩み、沢山の涙を流しましたが、心からやって良かったと思います^_^
今、このご時世で悩まれている花嫁様がいれば無事に迎えることが出来ますように願っております。

梅田
プランナー 梅田

プランナーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます。
当日はお天気にも恵まれ最高の一日でしたね。
お二人の思いや、ゲストの方々からお二人への思いがつまった
とても素敵な挙式でした。
皆様の幸せな笑顔溢れる空間を共有でき私も幸せです。
結婚という人生において大切な瞬間のお手伝いにTUTUを
お選び頂き誠にありがとうございました。
末長くお幸せに!