VOICE
先輩カップルの声

モントレウエディング♡渋沢様・水島様

2021.10.8 挙式

挙式会場
モントレ・ルメール教会
披露宴会場
ホテルモントレ沖縄 スノーベリー

モントレウエディング♡渋沢様・水島様

挙式会場

モントレ・ルメール教会

住所

沖縄県国頭郡恩納村冨着1635番地 ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート内

VOICE

TUTUで挙式を挙げた先輩カップルの声

【会場を決めた理由】
沖縄で挙式を挙げることを決めてから会場をいくつか周りましたが、気にいる場所がなく、、、。モントレルメール教会を見て2人揃って「これだ!」と思えたからです。チャペルの内装も、チャペルから見える海の景色も、お食事会のお部屋もどこをとっても気に入ったので決めました^ ^

【おふたりのこだわり】
離れて暮らす家族との挙式だったので、アットホームで和やかな雰囲気で行いたかったため、お食事会は兄に司会をしてもらいました。食事会中はゆっくり会話を楽しめるようにイベントは入れずに過ごしました。みんなに満足してもらえるよう、食事はアップグレードして、その分ペーパーアイテムなどは自作しました!家族だけだったからこそ2人揃って両親への気持ちを綴った手紙を読むこともできてよかったです!
ウェディングドレスは値段を気にせず一番気に入ったドレスを着ることができて大満足です♡

【挙式の感想】
スタッフさん全員のホスピタリティの高さが印象に残りました。カメラマンの的確な指示のおかげでスムーズに撮影を進められることができたと思います。
打合せから当日まで、私達に関わってくれた全てのスタッフの皆様の対応が素晴らしく、最高の一日を終える事ができました。モントレで結婚式をして本当によかったです!ありがとうございました!

梅田
プランナー 梅田

プランナーからのメッセージ

康さん、裕美乃さん
この度は誠におめでとうございました♡
お二人の太陽のような笑顔と幸せ溢れる素敵な挙式となりましたね。
私もお二人とご家族の皆様と幸せな一日を共有でき幸せでした。
数ある教会の中からモントレ・ルメール教会をお選び頂き誠にありがとうございました。
ルメール教会がお二人にとって特別な場所になった事を私もとても嬉しく思います。
会食会場のコーディネート、ウェルカムスペース、ペーパーアイテムもお二人のイメージにぴったりなおしゃれな空間でしたね。どこをとっても絵になるお二人でした(^^)
いつまでも周りを明るく元気にしてくれる素敵なご夫婦でいてくださいね。
末永くお幸せに♡♡