VOICE
先輩カップルの声

ラソール ガーデン・アリビラ ♡ 雄大様・茉以様

2022.3.11 挙式

挙式会場
ラソール ガーデン・アリビラ

挙式会場

ラソール ガーデン・アリビラ

住所

沖縄県中頭郡読谷村字儀間614

VOICE

TUTUで挙式を挙げた先輩カップルの声

【TUTUに相談したきっかけ】
自宅からも近く通いやすく、ラソール ガーデン・アリビラが希望でした。
衣裳数も多く、スタッフさんも親身になって相談にのって下さり、良い結婚式が挙げられると思い最終的にTUTUさんに決めました。

【会場を決めた理由】
教会から見える海がものすごくきれいでした。
白い教会と海が見事にmuchしていて、海の良さが前面に出る会場で、ここなら最高の結婚式ができると思い決めました。

【2人のこだわり】
家族だけのアットホームな挙式でしたが、あえてその部分を生かしてかりゆしウェアでゲストの服装を統一したり、両家の家族が主役になれる式を挙げることができました。
色々な要望にも快く応じて下さり希望を叶えることができました。

【式の感想】
コロナ禍で不安なこともたくさんありましたが、天気にも、良いスタッフさんにも恵まれて本当に最高の結婚式を挙げることができました。
元々2人の思い出の場所が沖縄でしたが、結婚式を経てその気持ちが更に深まりました。
両家の両親をはじめ、ゲストもかなりの満足しており本当に良かったです。
ありがとうございました!!

兼島
プランナー 兼島

プランナーからのメッセージ

雄大様・茉以様
この度は誠におめでとうございます!

当日はお天気に恵まれ、沖縄らしいお天気の中での結婚式となり本当に良かったですね(^^)
お二人がこだわっていらっしゃった家族が主役の結婚式そのものでした!

ウェルカムボードや魚拓などを飾ったウェルカムスペースもあり、お二人らしさが溢れる素敵な結婚式でした。

ラソール ガーデン・アリビラがお二人と皆様の思い出の場所のひとつになったこと、そしてそのお手伝いができたことを嬉しく思います。
これからも末永くお幸せに・・・♡