TUTU OKINAWA

00
LINEで無料相談

WEDDING HALL
会場紹介

ホテル コレクティブ

『Open the emotion』をスローガンに、ホテルコレクティブの洗練されたホテル空間と、活気に満ちた地元カルチャーの数々が、訪れる人の心と体を飽きることなく刺激し、まだ動いていない感情を呼び覚まします。
スローガンには「さあ、自分だけの物語をはじめましょう。五感の窓を全開にして。驚き・発見・至福・冒険。そのすべての真ん中であなたをお待ちしています」という思いが込められています。

おすすめポイント

ポイント1
沖縄の多様性に富んだ文化を取り入れ、国内外の観光客が集まる国際通りという国際色豊かな場所で自然と人の往来を生む今までにないラグジュアリーで贅沢な癒しの空間を提供致します。
ポイント2
【最大収容人数300名】沖縄らしい活気あふれる披露宴が可能!
ポイント3
沖縄の紺碧の空が近い、スタイリッシュなチャペルで永遠の誓いを・・・
挙式スタイル
チャペル式
人前式
パーティ人数
着席50名様~300名様迄
料理
折衷卓盛料理・正餐料理
住所

沖縄県那覇市松尾2-5-7

アクセス
・沖縄都市モノレール「県庁前」より徒歩約7分
・松尾バス停より徒歩0分
・「那覇空港」よりタクシー利用 所要約15分(料金約1,500~2,000円)

TUTU予約限定特典

ポイント 1 TUTU衣裳ご成約特典♡
TUTU衣裳スペシャルご成約特典をご用意!
★TUTUリゾートチャペルでの
ロケーション前撮りフォトを特別価格でご案内
★ご両家ご両親 衣裳レンタル最大50%OFF
★参列着物レンタル50%OFF…その他特典多数あり♪

TUTUに相談する

大人気のデイリゾートプラン

挙式はリゾートチャペルで行い、
那覇市内のホテルで披露宴をしたいという方におすすめ。

Day Resort Wedding

フォト・挙式はチャペル。披露宴はホテルで!

  • デイリゾートプラン
  • デイリゾートプラン
  • デイリゾートプラン